あなたの5分を有益にする ブログ

朝の5分。お昼休みの5分。寝る前の5分。そんな5分をこのブログに下さい。  ちょっと為になる話、誰かに話したくなる話をしていきます。

お久しぶりです!

 

こんにちは!

小猿です🙊

最近、書けていなかったはてなブログ・・・・

 

また再開です!!

書けていなかった理由として3つ程・・・

 

1つ目は、アイスティーにガムシロップを入れすぎた為。

とある某有名カフェにて起こった事件です。

なんとなんと、グラスに間違えてガムシロップを3つ入れてしまったのです。

これは、世紀の大事件。

甘党の自分でも引くぐらいの甘さ・・・

でもしっかりと完飲しましたよ☺️

 

2つ目は、急な温度変化。

日本、やばないですか?

あつーーー。って日と

さむーーー。って日の繰り返しパンチは流石に食らう・・・

あっ。全然関係ないけど、冬寝るときに冷たい布団に上半身裸で寝るの、最高だよね。

 

3つ目は、指が8本取れたという事。

先日、麻婆豆腐を作っていたら誤まって指を麻婆に・・・

じゃあ今何で打ってるのかって??

すみません、嘘です・・・

しっかり、ついてまっせ。

 

なんの嘘。。。意味は。。。無いです。

 

まあ、そんなこんなでこれからもよろしくです🐒