あなたの5分を有益にする ブログ

朝の5分。お昼休みの5分。寝る前の5分。そんな5分をこのブログに下さい。  ちょっと為になる話、誰かに話したくなる話をしていきます。

継続する難しさ

 

こんにちは。

 

小猿です🐒

 

 

あの・・・

 

 

毎日投稿・・・

 

 

無理だ・・・

 

 

こんな時に、改めて継続する難しさを感じますね。

 

自分はサラリーマンには向いていないな・・・

 

自由に生きて自由に働く事しかできない・・・

 

サラリーマンはすごく尊敬します。

 

毎日同じ仕事なんかできないやん・・・

 

ディスってないですよ。

 

なんか、ポエム的な感じになってきた・・・

 

こんな回があっても良いんじゃないの。

 

にんげ

 

 

おっと。危ない危ない。

 

 

今日はこの辺で。。。